大きくする 標準 小さくする

掲示板:技術指導部より

トーマス二日目結果

名前:技術指導部部長:青木日付:2018/07/01 15:09:44

青木です。
本日行われたトーマス二日目ですが、1勝1敗1分で、惜しくも得失点差で敗退しました。
第3試合は3ピリ目で残り5分まで1点差で勝っていました。このまま行けば、リーグ1位抜けで2位以内が確定し、関東が見えていたのですが、最後の最後に追いつかれてドロー。
目の前まで見えた決勝戦を落としてしまいました。

選手、監督、スタッフの皆んなが一つになって頑張った今回のトーマスは、惜しくも敗退はしたものの、ギリギリのところまで行けた事は、14ブロックとして所属する各チームの皆様の日々の選手の育成が実った結果だと思います。ここに皆様に感謝したいと思います。

そして、多くの方のご協力、応援ありがとうございました。