大きくする 標準 小さくする

掲示板:広報部より

選手追加登録に関して

名前:広報部部長:吉野日付:2016/05/10 00:51:44

 都少年サッカー連盟より選手追加登録において未処理のままになっている申請が発生しているとの連絡が届きました。

 原因の多くはKickoffで申請を行ったまま、登録料の支払い・都協会へのFAX送信が行われていないことの様です。

 3月の登録説明会でもご説明いたしましたが、選手追加登録申請の手順は以下になります。
 ⅰ)Kickoff で選手追加登録申請を行う。
 ⅱ)登録料を都サッカー協会へ振込む。
  ※振込先はブロックではありません。都サッカー協会です。
 ⅲ)都サッカー協会へ「少年追加振込み FAX 送付状」へ振込用紙を添付して FAX 送信。
 ⅳ)ブロックへ選手追加申請内容を報告。
 ※ⅲ)が完了して初めて承認審査が行われます。

 また、こちらも登録説明会でご説明しておりますが、
 ・1 回の申請で複数選手をまとめて申請できます。1 選手 1 申請にはしないこと。
も順守してください。

 現時点では14ブロック加盟チームからの申請で未処理は発生していないようですが、選手追加登録を行う際には、今一度、登録説明会で配布いたしました資料をご確認いただくようお願いいたします。

 3月に開催した登録説明会の内容は http://www.tjfl14.com/topics_detail8/id=121 に記載しています。