大きくする 標準 小さくする

掲示板:14TC選手へ

トレセン活動中止について

名前:技術指導部部長:青木日付:2021/01/08 13:10:07

選手の皆さんへ
技術指導部の青木です。
昨日、政府から緊急事態宣言が発令されました。
これを受け、14ブロックトレセン及び上位トレセンの活動が中止となりました。
選手の皆さんは、昨年末までチーム活動の合間にトレセン活動の他、5年選抜、トーマスなどの大会に向けて切磋琢磨し頑張ってこられましたので、今回の決定を残念に思っていることと思います。

しかしながら、皆さんの頑張りは必ず報われる日が来ます。サッカーの神様は頑張っている君たちを見ていますので、夢を諦めずこのコロナ禍を乗り越えていきましょう。