大きくする 標準 小さくする

掲示板:理事会より
・・・委員長からの連絡事項を発信する掲示板です。

投稿記事一覧

規律委員会を開催します。

名前:森泉 潤日付:2013/08/17 13:22:48

加盟チームの皆様へ

暑い日が続いていますが、練習、試合における選手の体調管理には十分配慮し、指導をお願いします。

さて、今月31日に開催する『JA東京カップ代表者会議』の前に今後のブロック大会他運営に関する事、前回さわやか杯代表者会議欠席チームに対する罰則等を決めるため、規律委員会を開催します。
決定事項については、改めて皆様へお伝えさせていただきます。

森泉

ハトマークフェアプレーカップ中央大会

名前:森泉 潤日付:2013/07/01 08:21:18

昨日ハトマークフェアプレーカップ中央大会が無事閉会しました。
14ブロック代表の4チームの選手、監督及びコーチの皆様お疲れ様でした。また、審判派遣で行かれたブロック審判部3名の審判員の皆さんも朝早くからお疲れ様でした。
2日間天候に恵まれ、選手達は国体用にセッティングされた天然芝のグランドでもプレーができ、2日間合計4試合は貴重な経験になった事でしょう。初めて中央大会を経験した4年生は、今後6年生までに中央大会への出場チャンスは3回ありますから、高い目標を持って今以上に努力を重ねて欲しいと思っています。
チームにおいては、JACPA東京FCが大会主旨であるフェアプレー賞を獲得する事ができました。おめでとうございます。

ここで改めてチーム指導者並びに保護者の皆様に熱中症対策へのお願いです。
昨日の試合では体調不良を訴える選手が試合中以外にも多くみられました。急な暑さと湿度により体内コントロールができない状態からですから、十分な水分補給、適度な休息、練習時間開始の調整等にこれからの時期は配慮いただく事で子供達の安全、体調管理をお願いします。

大会規定の再確認

名前:森泉 潤日付:2013/05/04 15:15:00

ブロック加盟チーム代表者及び監督、コーチ 各位

全日本ブロック予選は明日が最終日です。2次リーグ終了時点で中央大会出場の推薦権を4チームが得ました。
ここで再度注意いただきたい事をお伝えします。

特にベンチ入りするチーム関係者は、大会規定及び大会共通規定、競技規則を今一度熟読して下さい。
中央大会でのルール違反は厳しい処分が科せられ事もありますので、特に指導者の方は責任をもっていただけるようお願いします。
また、6日からフェアプレーカップ予選も始まりますので、併せてお願いします。

チームにおいて大会規定書を試合会場に携行するのも一つの方法だと思います。
※大会規定書はHPよりダウンロードできます。

全日本少年サッカー大会都道県予選速報

名前:森泉 潤日付:2013/05/03 12:21:14

加盟チームの皆様へ

東京都少年サッカー連盟広報からのご案内です。

第37回全日本少年サッカー大会の特設サイトがオープンいたしました。

http://u12-football.jp/

全国の予選状況や東京都のブロック内予選状況が掲載されますのでご覧下さい。

新年度チーム登録について

名前:森泉 潤日付:2013/04/07 10:24:00

東京都少年サッカー連盟より注意事項の連絡です。

『25年度の継続、新規登録はあと少しで完了予定ですが、
登録に関して、チーム関係者が東京協会に直接連絡を入れること
の無いように加盟チームに徹底して下さい』

以上が全ブロックに向け通達されています。

総会でも伝えましたが、上記登録以外の全ての事由においても、
下記の流れで確認しますので加盟チームの皆様は遵守していただくようお願いします。

加盟チーム確認事由の発生
 ↓
加盟チーム代表者
 ↓
所属の市ブロック担当運営委員へ連絡
 ↓
運営部・技術部・審判部
 ↓
委員長
 ↓
東京都少年連盟専門部担当者へ確認

委員長 森泉

新規・継続申請における注意事項

名前:森泉 潤日付:2013/03/03 11:27:50

東京都少年サッカー連盟からの注意事項を伝えます。

2013年度登録申請において、既に相当数の申請不備が起きているようです。
14ブロックにおいては今のところありませんが、今後起きうる可能性はありますので、
申請送信前に記入漏れの有無を必ず確認し、送信をお願いします。
詳細は各市運営委員よりチーム代表者へ連絡されます。
くれぐれもお間違いのないようお願いします。

森泉