大きくする 標準 小さくする

各種フォーマット、大会結果報告方法の変更に関して

2015/04/27

加盟チーム各位

 昨日の代表者会議でご説明いたしました2015年度のメンバー表、大会報告書、大会結果の報告方法の変更に関して改めてご連絡させていただきます。
 4月29日の開催試合からの適用になります。

■報告書類フォーマットに関して
2014年度まで使用していたメンバー表、大会報告書は2015年度は使用しません。
4年生以上の大会では都少年サッカー連盟から指定されたU12ブロックリーグ用のフォーマットに準拠した
  • 登録用紙
  • 記録用紙
  • 審判報告書(重要事項報告書)
を利用します。下記よりダウンロードしてください。

【フォーマットの格納場所】
・U12ブロックリーグ専用版:
・その他大会用:

■報告方法の変更に関して
U12ブロックリーグを含む全大会共通で、大まかな流れとしては以下となります。

報告担当者:会場運営チーム
報告方法:
・全試合終了時
メール本文に試合結果を記載してブロックへ報告
 ※メールでの報告は2014年度までと変わりません。
U12ブロックリーグは同時に幹事・副幹事へも報告
・翌日中
登録用紙、記録用紙、審判報告書をブロックへ郵送
※A4サイズ封筒を使用、裏面に記載する情報があるなど、ルールがあります。
※写メやキャプチャーのメール添付、ホームページへのアップロードは不要となります。
※原紙をブロックへ郵送するため大会期間終了の1か月後まで運営チームに保管をお願いしておりましたが、これも不要になります。

詳細は「14B_大会当日の流れ・会場設営基準」 を2015年度版に更新し記載ていますので確認してください。

■U12ブロックリーグ報告担当者に関して
 U12ブロックリーグの報告担当者として参加チームから最低1名の方にホームページにログインするID登録をお願いし、すでにほとんどの方に登録をいただいておりますが、上記の報告方法の変更によりホームページにログインしていただく必要がなくなりました。
 お手数をおかけてして登録していただいたIDですが、近日中に削除させていただきますことご了承ください。