大きくする 標準 小さくする

掲示板:広報部より

RE:RE:KICKOFF 2016年度登録作業に関して

名前:広報部:吉野日付:2016/02/09 20:03:00

2016年度の登録に関して都少年サッカー連盟より補足説明が届きましたので原文のまま掲載いたします。

-----以下原文-----
少年サッカー連盟加盟チームの皆様

継続申請予定のチームの皆様に、継続登録申請時の登録責任者変更について注意点をお知らせします。

「継続登録の申請と同時に、登録責任者の変更をすることは出来ません」
従いまして、以下のパターンを参考にお手続きお願いいたします。

パターン1
「2015年度中に登録責任者を変更しておいて良い」場合は、2015年度のチーム情報変更申請で登録責任者を変えていただければ、継続申請の時の手間が省けます。この申請は2月29日までです。

パターン2
「2015年度内は、現在の登録責任者のままにしたい」場合で、4月以降に現在の登録責任者が不在になる場合は、2月29日までに「代理」を登録しておいて下さい。
4月1日以降の継続登録申請時に登録責任者代理として登録されている方がログインし、チーム情報変更申請にて、自身を登録責任者代理から登録責任者へ変更する申請を行って下さい。

3月の中断期間は一切の申請が出来ません。

不明な点は各ブロック長にお問い合わせ下さい。

以上、ご不便とお手数をおかけし申し訳有りませんが、何とぞご理解いただけますようお願いいたします。