大きくする 標準 小さくする

掲示板:技術指導部より

トーマスカップ初日の結果

名前:技術指導部部長:青木日付:2018/06/30 18:08:34

こんにちは。技術指導部の青木です。
本日、トーマスカップの初日が行われました。
猛暑となった一日でしたが、14ブロック選抜選手の20名は、監督、コーングスタッフから要求された試合を各々頑張ってトライしていました。
その結果、2勝1敗でAリーグ2位となり、明日は上位決勝リーグBに進出する事が出来ました。誰一人も脱落する者も無く、勝ち上がる事ができたのは、非常に嬉しい限りです。
明日も暑い一日が予想されますが、お時間のある方は是非応援に来て頂ければと思います。

明日も、選手、スタッフ一同、皆んなで頑張りたいと思います。