大きくする 標準 小さくする

掲示板:広報部より

TFA 14ブロックキッズサッカーフェスティバルに参加お申し込みいただきました皆様へ

名前:広報部部長:吉野日付:2017/09/01 15:34:58

TFA 14ブロックキッズサッカーフェスティバルに参加お申し込みいただきました皆様へ

 ブロックサイトよりお申込みいただきました皆様へはメールでもご連絡させていただいておりますが、携帯キャリメールですと届かないこともありますのでこちへもご連絡内容を掲載させていただきます。

 この度は、TFA 14ブロックキッズサッカーフェスティバルにお申込みいただき誠にありがとうございます。

 9月17日に小平中央公園グラウンドにて予定とおりフェスティバルを開催いたします。

 ブロックサイト http://www.tjfl14.com/topics_detail8/id=179 でのご案内内容からの変更はございません。受付は8:30からになります。運動ができる服装で、サッカーボール、飲み物を持ってお越しください。

 なお、受付は小平市、東村山市、東大和市の市ごとに窓口を設けておりますので、お手数ですが、kidsfestival@tjfl14.com宛で以下をご連絡いただけますようお願いいたします。

■通学している小学校が小平市、東村山市、東大和市のいづれかにある方
 通学している小学校名

■上記以外の方
 お住まいの市区町村名

※通学している小学校もお住まいも小平市、東村山市、東大和市以外の方の受付窓口は当日ご案内いたしますので係りのもに尋ねください。

 サッカーの楽しさを感じていただける日にできますようブロック役員一同にてお待ちしております。