大きくする 標準 小さくする

掲示板:広報部より

2017年度女子選手の大会出場条件に関して

名前:広報部部長:吉野日付:2017/03/01 16:58:00

 既にケータイ便にてチーム代表者様にはご連絡が届いて居るはずですが、2017年度の女子選手の大会出場条件に関して、都連盟より案内がとどきましたので掲載いたします。

------------------
<女子選手の登録に関して>

 日頃より少女サッカーの普及・発展にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。

 女子選手の登録と試合出場に関しての決定事項をお知らせします。


◎ 16ブロックの大会
1、リハウス、全日本については16ブロック登録選手、チームに限り参加出来る。

2、3年生大会、ハトマーク、JA5年大会
 1~15ブロックに所属する女子選手は、同一大会に現所属チームで出場および試合の選手登録されていなければ、現チームの選手証を変更することなく、16ブロックのいずれかのチームで大会に出場することが出来る。

3、16ブロック登録の女子選手
 同一母体のチームで有れば登録証変更することなく1~15ブロックの試合に参加出来る。(16ブロックの同一大会に出場せず、試合登録されていない事)

  例 = 東京SCレディース → 東京SC

4、16ブロック固有大会
 都度規定しますが、同じく登録変更なく参加可能です。

------------------

 お問合せは、ケータイ便添付資料に記載の連絡先へお願い致します。