大きくする 標準 小さくする

掲示板:理事会より

8月31日規律委員会報告

名前:森泉 潤日付:2013/09/04 17:49:14

加盟チーム各位

さわやか杯代表者会議における代表者欠席及びさわやか杯1次リーグ会場別結果報告書の内容に基づき8/31規律委員会を開催しましたので、その裁定について報告致します。当日のJA東京カップ代表者会議で以下について申し上げましたが、再度チームにおかれまして周知いただくようお願い致します。

■さわやか杯代表者会議欠席チーム
裁定:当該チームはJA東京カップブロック予選中の会場への車両乗入れを一切禁止とする。また累積として今後同じ誤り又はブロック規定に反する事由を起こした場合は厳しい処分対象となりえる。

■創価小会場
①出場選手2名のソックスが同色ではあるが異なるブランド、デザインであった。1試合目終了後に指摘。2試合目は規則通り全員が同じものを着用。

裁定:ソックスの基本色が同色であれば、多少のライン違いやブランド違いによるポイントマーク等の違いは可とする。但し、著しく違いがある場合は不可とする。

②GKユニフォームのチームエンブレムがはがれた状態で2試合出場→審判・本部・両チームの了承のもと試合を実施。

裁定:ユニフォーム規定を遵守する事から当該チームへユニフォーム是正指示及び注意勧告。

■秋津東小会場
旧13ブロックのメンバー表を使用した。

裁定:当該チームへ旧ブロックメンバー表の破棄と注意勧告。

■東大和9小会場
2012年度の審判証を持参。更新状況が確認出来なかった為、審判部長了承のもと第4審として従事した。

裁定:当該チーム及び帯同審判員へ注意勧告と2013年度審判証を審判部にて確認とする。

以上